なるみ社労士事務所通信 2024年新年号(第12号)

ご覧いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年最初の事務所通信を発行いたしました。

社労士の仕事の範囲はもともと、とても広いです。
また、現代は社会の環境変化が激しく、社労士として対応すべきことが多々あります。

そんな中でも、自分の信念や軸をもって自分を見失わずに「社労士 岡野成美」として活動をしていく必要性を昨年はとても感じておりました。

開業当時より弊所には経営理念がありました。
これは大先輩の社労士、ほぼ同期くらいの社労士仲間たちと、共に作り上げたものでした。

しかし開業して活動していくうちに、もっと素直な言葉で表現したいなもっと率直に伝わる言葉ないかな、と思うようになると同時に、自分を見失いそうになることも時にはあったので経営理念の重要さを身をもって感じていました。

そこで、事務所通信にも記載しましたが、この年末年始を使い経営理念を改定いたしました。
根っこの想いは変わっていません。ただ、想いが自他ともに伝わるように表現の仕方を変えました

その辺も含めて、ぜひ皆さま「なるみ社労士事務所通信 2024年新年号」をご一読くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

  1. […] なるみ社労士事務所通信第12号でもご紹介しましたが、本年より弊所の経営理念を改訂しました。それに伴い、以前からあった使命も一部改訂しております。 […]

タイトルとURLをコピーしました