最近の活動

大変ご無沙汰しております。
代表の岡野です。

ここ最近は、セミナー登壇の機会を多くいただいています。

★2023年10月6日(金) 育児休業セミナー (青梅法人会様主催)
★2023年10月17日(火) ハラスメントゼロの職場づくり勉強会 (東京中小企業家同友会三多摩支部主催)
★その他、顧問先様の社内研修など

↑の写真は、2023年10月6日(金) 育児休業セミナー (青梅法人会様主催)の時です。

↑の写真は、2023年10月17日(火) ハラスメントゼロの職場づくり勉強会 (東京中小企業家同友会三多摩支部主催)の時です。



開業して1年半ほど。
周りの方たちからアドバイスや経験談を聞かせて頂くことは、本当に勉強になります。

今回は、セミナー後に頂いたフィードバックのおかげで、私なりのセミナースタイルが見つかりそうな感触があります。
自分では気づきにくいことを言ってくださった受講者様に本当に感謝です。

「岡野さんにしか作れない、場の雰囲気が作れている。それは岡野さんのいいところ」とのこと。


「場の雰囲気づくり」という強みを活かせるお仕事…いくつか思い浮かんでいます。
この先もしばらく月1回くらいはセミナー登壇の予定もあるので、しっかりとMYスタイルを確立していきたいと思います。

また、以前のあの活動やあの方との繋がりが、このお仕事につながった!という出来事がいくつもありました。

勤務時代にお仕事でつながっていた方から、HP経由で突然のお問い合わせ!
1年前にお会いしてお話を聴かせてくださった方から、久々のご連絡!まさかのお客様ご紹介!
などなど。

大変うれしい限りです。
ありがとうございます。

すぐに実らなかったとしても、地道に活動をすること、人との繋がりを大切にすること、とても大事ですね。

引き続き、係わってくださるすべての方への感謝を忘れずに進んでまいります
よろしくお願いいたします。

**********
   告知です   
**********


2023年12月15日(金)に、年収の壁についてのセミナー(青梅法人会様主催)に登壇します。

パート・アルバイトを雇用されている中小企業の経営者さま、人事労務ご担当者さま、ご参加お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました